SSブログ

クズ

加藤紗里さん、田代まさしさんのことをクズ呼ばわりしてましたね。確かに、田代まさしさんはクズ呼ばわりされても仕方ないようなことを何度もやってきました。しかし、今は自身も薬物依存者のリハビリ施設「ダルク」でリハビリ・更正すると同時に、薬物の怖さを訴えるための公演活動を行っておられます。多分、今までの自分を反省して、真摯に人生を見つめて生きておられると思うのですが、そのような人に対して、クズ呼ばわりする加藤紗里さんって、何様のつもりなんでしょうね。いずれにしても、もう加藤紗里さんの需要は無くなってると思うので、そろそろ名前は見なくなると思うのですが…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤審配慮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。